おのぼり音楽紀行

ヴァイオリンと共にフランスに滞在。ゆるりと日々のこと、思ったことを書き記します。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

il caffè

お題「コーヒー」 今日はコーヒーです。 みなさん、コーヒーはお好きですか? 私は好きだけど、中毒でもないというのが正直なところです。 けど、イタリアでは違いますよ! チャンスがあれば、飛びついてでも飲みます。 本当に美味しいのです。 さすがエスプ…

il yogourt

昨日は春が来たかのように暖かい日でしたが、今日は雨で冬モード。 先日のコメディコンサートは、まさかの全然笑いを取れずに終わりました。 やってたこちらは笑いながらの練習だったのに、蓋を開くとまさかのガチ感。 見てた友人は「アート」だったとかいう…

la responsabilità

こんにちは。 怒涛のように忙しかった日々が嘘のように、平穏な毎日です。 最近はというと、やたらと踊っています。 というのも授業の関係上、舞台を作ることが多いため。 先週はバロックダンスのステージ。 今週はコメディコンサートのステージ。 明日は、…

l’appoggio

またまたお久しぶりです。 今週は疲れを取り戻すかのように、狂ったように食べて死んだように眠る毎日でした。 けど、エネルギーの充電も完了したようで胃袋も落ち着きました。 先月末はありがたいことに、フランスのオケの日本ツアーにのせてもらえるという…