おのぼり音楽紀行

ヴァイオリンと共にフランスに滞在。ゆるりと日々のこと、思ったことを書き記します。

essayer

最近、室内楽のグループに仮加入させてもらっていて、そのせいもあって、色々悶々と日々悩んでいたのも、最近の1つの悩みでもありました。

 

考えてるうちに気づいたのが、こりゃいわゆるデーティング、カップルのお試し期間というものと、ほとんど同じなんじゃないかと。

 

私は人生のうちに3度あるはずのモテ期もまだ一度もやってきていないという、華やかな人生を送ってきていない身なので、経験値がさっぱりないわけです。


に対して、モテる方たちは、こういう経験を何度もしているのでは。

 

モテる人て羨ましいなと思ってきましたが、モテる人なりに悩んでいるのかも知れないと、やっと三十路を前に気づきました。

 

モテる方たちは本能で生きてるパターンもあるので、一概には言えないかもですが。

 

私はどうしても一人で溜め込んでしまって、結局何でも悩んでるかも分からなくなって、ぽーいと投げたくなってしまうのです。

 

人間関係ていつも複雑でデリケートな問題なのに、なぜに人恋しくなってしまうのか。

 

そしてまた悩んで落ち込む。

 

困ったものです。